Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

ズパゲッティで編む星形クッションの作り方①YouTubeに動画をUPしました!

こんにちは、ユミ(@fruor.yumi)です。

梅雨だというのに暑いですね〜

すっかり家の中ではノースリーブ、短パン、ビーサンで過ごしています。

夏休みの小学生スタイル。

 

今日はやっとYouTubeに星形クッションの作り方をUPできました!

インスタで紹介したら、作り方知りたいと言ってくださった方がいたので、動画を撮ってみました。

 

 

 

完成した動画はこちらです〜♫


ズパゲッティとかぎ針編で編む星形クッションの編み方

 

網目が見やすいように紺色(ライトデニムブルーという名前の糸でした)を使用しています。

サムネイルはインパクトがあるようにレインボーに前に出てきてもらって(笑)

 

 

 

 

 

結構無理な編み方しているところがあるので、動画撮りながら変な角度で編むの、すっごく疲れました〜…

どうかどうか!誰か見てやってください!

 

細かい解説は来週ブログで紹介させてください♫

 

それでは、良い週末を❤️

 

 

輪針で編むバージョンも作ってます!

こちらも動画UPしてますので、是非ごらんください〜

 

www.fruor.jp

www.fruor.jp

 


ズパゲッティの編み方 輪針で作る星型クッション☆①