Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

FSCでOD缶カバーを編む!

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 私編み物の他に、もう1つ趣味と言えるものがありまして、それがキャンプなんです。 まだ2年目の初心者ですが、キャンプブログもたまーに書いてます。(タイトルが1年生なのは、1年生の時に作ったブ…

輪針セットレビュー!クロバー&近畿編針

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 先日、2つ目の輪針セットを購入しました! 輪針セットって1つあればいいんじゃないの?というご意見はごもっともなんですが、近畿編針の単品の輪針を使っているうちに、その針先に惚れてしまい、我慢…

入門科 提出課題2 交差模様、ノット編みの模様

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 先日YouTubeで棒針編み講師認定講座を始めたことを紹介したら、『私もやってます!』とか、『やりたいと思ってました!』とか、お仲間がたくさんいて嬉しかったです! // 編み物の通信講座始めました!…

入門科 課題1が帰ってきました

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 花粉と戦う毎日です… いっそのことさっさと夏になってほしい! // さて、先日初めた棒針編み講師認定講座、第1回の課題が帰ってきました! www.fruor.jp www.fruor.jp せっかくなので、先生の評価を残…