Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トップダウン で編む一番簡単なカーディガンの編み方

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 カーディガンのリクエスト、いくつかいただいていまして…ただ、もう春になっちゃうんですよね。 というわけで、ちょうどお友達のベビーに編むつもりでいた、赤ちゃん用カーディガンをコットンで編みま…

セリアトロピカルコットンで不思議な模様編みのボトルカバー を編む

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 先日買ってきた、セリアのトロピカルコットンを使って、ボトルカバー を編んでみました! www.fruor.jp // // 夏場に冷たい飲み物を買って鞄にぽんと入れておくと、結露した水分で 手帳やお財布などが…

2020年新色!セリア『トロピカルコットン』を買ってきました!

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 セリアさんで大好きな糸『トロピカルコットン』を買ってきました〜 この糸は、毛糸ピエロさんのごしょう産業さんが作っている糸です! ド派手で可愛いんですよね。 // // かなり鮮やかな糸で、これを何…