Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラニースクエアボトムバッグ】編み図の販売を始めました!

こんにちは、ユミ(@fruor.yumi)です。 先日YouTubeで公開してとっても好評のグラニースクエアボトムバッグ。 www.fruor.jp 何度も修正や微調整をして、ようやく編み図ができました。 本日よりSTORE.jpで販売開始しました。 かぎ針編み【グラニースクエアボト…

エコアンダリアのピアス

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 糸の整理をしてたら、一度編んで解いたエコアンダリヤを見つけました。 エコアンダリヤ自体は新品の在庫も少しあるんだけど、この一度編んでしまった少量の方を、どうしても捨てる気になれないので、再…

作りたいサイズぴったりに長方形を編む!

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 先週はすっかりサブチャンネル作りに夢中になってしまい、あまり針を持ってなかったなーと気付いた週末でした。 サブチャンネルではキャンプネタをUPしていく予定です♪ ぜひチャンネル登録お願いします…

グラニースクエアボトムバッグの編み方

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 梅雨時+小学生が多忙なため、随分キャンプに行っていません。 今週末は息子が土曜登校日だったこともあり、遠出もできず、退屈にのんびり過ごしました。 で、家にいたら急に編みたくなった『グラニー…

スズランテープ全色調べてみた!&購入先について

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。 今年もスズランテープの季節です! (と、YouTubeの再生回数で把握しました。) 去年作った、『ビニールテープで編むキラキラバッグの編み方』が今年も5月くらいから怒涛の勢いで再生していただいてい…