Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

2020年新色!セリア『トロピカルコットン』を買ってきました!

こんにちは、Ami-Chiku laboのユミ(@fruor.yumi)です。

セリアさんで大好きな糸『トロピカルコットン』を買ってきました〜

f:id:theakatsuki401:20200218103835j:plain

この糸は、毛糸ピエロさんのごしょう産業さんが作っている糸です!

ド派手で可愛いんですよね。

 

 

 

かなり鮮やかな糸で、これを何色も組み合わせてペットボトルホルダーを作りたいなと思っています♪

 

昨年は確かオレンジと紫があったような気がしましたが、今年は⬆️の写真の6色+店頭に並んでいなかった深い緑の7色のようです。

帯のデザインも可愛くなった気がします。

 

私が買ってきた6色については、カラーナンバーとJANコードは動画の中で紹介しているので(深いグリーンのはありません🙇‍♀️)、予約注文される場合はご参照ください。

 


2020年新色♪Seria トロピカルコットンを購入!