Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

うね編みのポーチ、動画を編集し直しました。

こんにちは、ユミ(@fruor.yumi)です。

先週紹介したうね編みのポーチ、全行程ノーカットバージョンですが、

なんと重大なミスが発覚!!

 

うね編みの基本というか、これやらなきゃうね編みにならないよ!ってところの説明がごっそり抜けてしまってました…😱

 

うね編みは、『鎖の向こう側1本の糸をすくって細編みを編む』という編み方です。

この説明をすっ飛ばして、『細編みで編みます』とざくざく進んでいまして…

よく気づいた!気づいてよかった〜💦

普段UPし終わった動画をじっくり見返す事はあまりしないので…←しろよという声が聞こえてきそうですが…すいません🙇

 

YouTubeをご覧いただいている方、このブログを読んでいただいている方、インスタで繋がっている方、もし『ユミ(@fruor.yumi)間違ってるよ〜』ていうの見つけたら是非ご連絡ください!

そんな需要(あるか謎ですが)にもお使いいただけるよう、お問い合わせフォームを作ってみました!

 

www.fruor.jp

 間違いの指摘だけじゃなく、ご意見はもちろん、こんなのやって!とか、ここがわかりづらいから詳しく説明して!とかでもオッケーです!

 

 

というわけで、慌てて動画の編集をし直し、先ほどUPしました。

前回の動画は同時に削除しています。

 


ノーカット!早送りなし!シェル風うね編みポーチの作り方詳細①

 

せっかくなので、音声アテレコも入れてみました。

YouTubeの字幕自動生成機能を試してみたかったので)

 

 

今週・来週とちょっと慌しくなりますので、ペース遅いかもしれませんが、ちょっとづつ続き上げていきますね。

 

 

 

 

先日お知らせしたインスタプレゼント企画ですが、勝手ながら期間を短縮する事にしました。

本日24時までで締め切りますので、もし応募しようと思っていてまだの方がいらっしゃいましたらお早めにお願いします❤️

 

https://www.instagram.com/p/BYkQlzoHPeB/

こんにちは〜❗️気持ちのいい日曜日ですね☀️・誠に勝手ながら、プレゼント企画、9/4までに変更させていただきます🙇‍♀️だらだらやっていてもプレゼント応募用アカウントの方ばっかりになってしまいそうなので💨いつも私のインスタやブログや動画を見てくださってる方への感謝の企画ですので、募集期間が長いと本来の目的と離れていってしまうと思いました💦今後はこのような事のないように気を付けます🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️これからもどうぞよろしくお願いします❤️

 

 

ではまた〜