Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

うね編のポーチ、ノーカット早送りなし!やっと全部UPしました!

こんにちは!ユミ(@fruor.yumi)です。

今日は夏に戻ったかのような暑さですね〜😵

 

さて、やっとやーっと!うね編のポーチのノーカット動画が全部UPできました!

お待たせしました💦

 


ノーカット!早送りなし!シェル風うね編みポーチの作り方詳細①


ノーカット!早送りなし!シェル風うね編みポーチの作り方詳細②


早送りなし!ノーカット!シェル風うね編みポーチの作り方(詳細)③


早送りなし!ノーカット!シェル風うね編みポーチの作り方(詳細)④


早送りなし!ノーカット!シェル風うね編みポーチの作り方(詳細)⑤


早送りなし!ノーカット!うね編みポーチの作り方(詳細)⑥

 

 

長かった…

これで悩める皆様が無事にシェルっぽくぷっくり可愛くできるといいなぁ。

 

④⑤⑥は結構コツがあるかも。

ぜひ速度を自分の編む速度に合わせて一緒に編んでみてくださいね〜!

 

次は何の動画にしよう。

あ、フリンジブーツを完成させなきゃでした💦

 

その次は未定なので、これまでの作品でリクエストがあったらコメントかお問い合わせからご意見ください❤️

 

www.fruor.jp

 

今回の使用糸はmonopopソリッド、かぎ針編みは10号です。

 

ぜひ挑戦してみてくださいね〜♫

 

それではまた!