Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

Ami-Chiku labo、編み図ダウンロードできるようになりました!

こんにちは、ユミ(@fruor.yumi)です。

先日、ヴォーグ主催のイラレで編み図を作ろう講座に行ってきてから、毎日Adobeソフト色々をいじって、悩んでググってを繰り返しています。

 

www.fruor.jp

 

 

ようやく少しずつ、編み図がかけるようになって、1つ山を越えると次の課題が見つかり、また調べて直して…本当に勉強することが多いです。(私が無知だからですけどね💦)

『完成!』と思って先に進むたびに何か直す点が見つかって、何度もやり直し…会社員時代を思い出します。 世の中に出すというのは本当に大変なことですね^^;

 

で、やっと自分で作った編み図をwebでダウンロードしていただけるようになりました!

 

編み図のダウンロードはSTORE.jpからご利用いただけます。

amichikulabo.stores.jp

 

 

☝️はSTORE.jpへジャンプできるボタンでーす!

 

少しずつ増やしていけたらと思っているので、たまに覗きにきてもらえたら嬉しいです!