Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

スマイルスクエアポーチ

こんにちは〜。ユミ(@fruor.yumi)です。

また新しい週の始まり、今週も頑張りましょう!

 

 

週末、オーダーをいただきました!

以前作った左のネイビー×ピンクのポーチをお気に入りいただき、手持ちの糸の中から、ピンク×イエロー、内布はイエローのワンカラーをお選びいただきました。

並べてみるととっても可愛い❤️

f:id:theakatsuki401:20170925153633j:image

メリヤス風の編み方をしているので、目が❤️みたいに見えるところもお気に入りです☺️

これもそのうち作り方公開したいなぁと思っています♫

オーダーいただいたものは丁寧に作りたいので動画撮りながらってわけにいかないし、なかなかチャンスと時間が見つかりませんが💦

 

やりたいことがどんどん溜まっていく…

1日48時間欲しいです😭

 

それではまた〜

 

 

作品はネットショップに並べています♫

ぜひご覧ください❤️

https://fruor.theshop.jp

 

編み方動画などYouTubeで公開中❗️

Let's try❤️

Yumi M - YouTube