Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

身内がテレビに出ているみたいな気分

こんにちは、ユミ(@fruor.yumi)です。

先日、ハンドフルのライターさん、うづし夫さんからご連絡をいただきました。

ハンドフルといえば、編み物からDIYまで、いろんな『ものを作る』方法が紹介されている、素敵サイトです。

www.handful.jp

 

 

 

なんと今回、私が作ったスターフィッシュクッションをハンドフルでご紹介いただきました!

www.handful.jp

 作り方や、関連記事なども丁寧にまとめていただいています✨

 

我が家では『うちで見かけた星が記事になってるよ〜!』と、身内がテレビに出ていた時のような気持ちではしゃいでいます。

春になったらまた編みたいです!

 

とっても不思議で可愛い星型クッション、ぜひ作ってみてくださいね〜

 

 

 

www.fruor.jp

 

 

www.fruor.jp

 


ズパゲッティの編み方 輪針で作る星型クッション☆①

 

 

f:id:theakatsuki401:20170731173707j:plain

f:id:theakatsuki401:20170730104357j:plain

f:id:theakatsuki401:20170721101543j:plain