Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

いらないTシャツから手作りヤーンを作る!

こんにちは!ユミ(@fruor.yumi)です。

最近ブログで紹介するのを忘れていましたが、新しい動画をUPしました。

 

動画を撮る>編集>YouTubeにUP>ブログで紹介という流れでやりたいのですが、どうにもスタートが遅れると必然的にブログに辿り着く前に時間切れになってしまい…

毎日時間が全然たりません!

 

今回UPしたのはTシャツヤーンの作り方です!


Tシャツヤーンの作り方【手作りヤーン】

 

家に眠るだるだるのTシャツも、捨てる前にヤーンにしてあげてください❤️

売り物にはなりませんが、練習用にはなりますよ。

糸を染める方は色の出方を見るときなんかにも使えますし。

何より布を糸にする工程が思いの外楽しいです♫

 

手作りヤーンシリーズ、今後も他の素材から作ったり、身近なもので染めてみたりしようと思ってますのでお楽しみに〜😊

 

プラス カッターマット 両面 A4 230×320mm グリーン 48-573

プラス カッターマット 両面 A4 230×320mm グリーン 48-573

 
オルファ(OLFA) カッターマットA1 (620x900x2mm) 160B

オルファ(OLFA) カッターマットA1 (620x900x2mm) 160B

 

 A1サイズのカッターマット…!ほしい!