Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

スターフィッシュクッションのオーダーをいただきました!

こんにちは!ユミ(@fruor.yumi)です。

暑すぎますね。

もう脳みそも溶けているんじゃないかというボケっぷりで、気づけは随分更新していませんでした。

 

前回のコブヒトデプレゼント企画も無事に終了し、昨日里親さんの元へ旅立ちました。

 

fruoryumi.hatenablog.com

 可愛がってもらえるといいなぁ♫

フォロワーさん200人記念で企画したコブヒトデ里親募集キャンペーンでしたが、最終的にフォロワーさん300人越え(!)になりました。

ありがとうございます‼️

次は500人記念かな?いつになることやらですが(笑)

 

 

さて、なんと先日スターフィッシュクッションのオーダーをいただきました‼️

これまで作った作品をお譲りさせていただいたことはあるんですが、

今回は初めてのオーダー品です❤️

色とサイズを選んでいただき丁寧に作りました‼️

誰かにお金を払っていただくと思うと気も引き締まります。

 

インディゴのMサイズ、ホワイトのSサイズの二つ❤️

おしゃれなお部屋が想像できちゃう素敵セレクト‼️

こちらも昨日発送させていただきました😊

f:id:theakatsuki401:20170721101543j:image

 

f:id:theakatsuki401:20170721101532j:image

 気に入っていただけますように❤️

 

もう1件オーダーをいただいていて、ありがたいことにこちらも二つのご注文♫

頑張るぞ〜‼️

 

ブログとyoutubeも忘れずに(笑)

 

 

スターフィッシュクッションのオーダーはインスタフォロワー様のみですが、承っております。

Instagram @fruor.yumi

 

 今回の使用糸はmonopopでした〜

 

[rakuten:leolea:10001399:detail]