Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

コブヒトデ里親募集‼️インスタプレゼント企画実施中です♫

こんにちは!ユミ(@fruor.yumi)です。

毎日暑いですね。

 

先日、細々と更新しているインスタグラムでフォロワーさんが200人に達成したので、

流行りの『プレゼント企画』をやってみることにしました❗️

 

 

f:id:theakatsuki401:20170710082627j:image

 

プレゼントするのはこちらの【癖が強めのコブヒトデ】です。

いつも作っているスターフィッシュクッションにジグザグのガーター編みと玉編みを入れた、万人受けしそうにない一品です(笑)

 

f:id:theakatsuki401:20170710082630j:image

 

このウネウネ感。

編み図から作ってますので今の所こんなスターフィッシュはこのコだけではないでしょうか。

f:id:theakatsuki401:20170710082633j:image

お部屋のアクセントにいかがでしょうか〜

 

こちらの癖が強めのコブヒトデ、可愛がってくれる方を募集しております♫

ご応募いただいた方の中から抽選で1名様へプレゼントします。

参加はインスタグラムからのみとなりますが、

もしよろしければお待ちしております❤️

 

フォロワー様200人記念で企画しましたが、今朝見たら292人になっていました!

ありがとうございます♫

100人ごとにやってらっしゃるマメな方もいらっしゃるようですが、私には無理です(ノД`)

でも、プレゼント企画ってどんなもんなの?と思いやってみましたが、新しく自分の作品を見てもらえて褒めてもらえるのでとっても楽しいです(笑)

 

🎁サイズは38cm×38cm×15cmくらいです。

 

🌟応募方法🌟(Instagramからのみ)

☑️この投稿写真をスクショして、
@fruor.yumi
#プレゼント企画
をタグ付けしてご自身のページに投稿してください。リポストでもOKです🙆


☑️私のいいね❗️が付いたら応募完了です。
(タグ付けがないと見落としてしまうのでよろしくお願いします😊)


🌟応募条件🌟
☑️@fruor.yumi のフォロワー様である事✨
新規のフォローも大歓迎です‼️
これからも仲良くしていただけると嬉しいです❤️


☑️コブヒトデを可愛がってくださる方

☑️日本在住の日本語でやり取りができる方

⚠️非公開の方は私がいいね❗️をするまでの間公開にしてください。
初めての事なので至らない点も多いかと思いますが、楽しんでいただけるように頑張りますので、どうぞよろしくお願いします😊
たくさんの方のご参加お待ちしてます❤️

 

7/13いっぱいで締め切らせていただく予定です♫

それでは今週もがんばりましょ〜‼️

 

[rakuten:leolea:10001384:detail]