Ami-Chiku labo

あみちくらぼ★自己流編み物研究日記 

【スポンサーリンク】

バーキン風麻紐バッグ

こんにちは、ユミ(@fruor.yumi)です。

麻紐編みすぎてマスクしてても鼻がむずむず、喉がいがいがします。

 

www.fruor.jp

 

 

www.fruor.jp

 

 

 

なんだかいいアイディアが浮かばず、編み物スランプが数日続いてます。

麻紐を編んではほどき、編んではほどき、部屋中ケバボコリだらけです。

ルンバがヒーヒー言いそうです。

 

 

なんとか1つ、ようやく形になってきたのがこちら。

バーキン風の形のバッグです!

f:id:theakatsuki401:20180412142957j:image

金具のところをどうしたらいいものか悩み中のため、まだ完成しません。

とりあえずひねり金具を幾つかポチッとしてみたので、届いて使えるのがあれば…という感じです。

 

 

でも、レザーテープ15mmですからねー。

つけられる気がしません😭

 

マグネットボタンとかだったら使いやすそうなんだけど。

完成する日が来るのか、自信ないです。

 

いい金具があったらおしえてくださーい!

 

今回も麻紐はコクヨさんのです。

長くて結び目がないので本当ストレスなく編めます。